ブログ内が、ごちゃついてきました・・・

最初は、授業記録とむしぱん書ければいいやと思ってたのですが

いつの間にか、むしぱん書けねぇし
センターの英語とか書き始めちゃったし
塾のこととか言いたいことも出てきたし
なんだかんだ自分でも英語勉強始めてるし

この中身を、もっと整理しようと思います

・・・ってことは・・・・・・

 

暫くやらないヤツですね笑

 

 

自分で言ってちゃんと突っ込むっていうね

スピード感も出てきました、腕上げてます

 

 

ちゃんとやるヤツは、
宣言とかしません

 

「やりました」

 

そう、一言、発するだけです

 

「やろうと思います」
は、十中八九、やらないです

 

 

 

 

 

いや、やるよ・・・!!??

 

マズい、自分の術に自分がはまり込みました

 

 

要するに、トップページなんとかすれば・・・と思うんですけど
そんな技術力、私になくてですね・・・

 

そんなわけで

ちょっとずつ、出来るとこ(出来そうなこと)から
整理していきます・・・

 

多分、間違い探しレベルです笑

 

 

もうちょっと英語特化、+むしぱんで行きたいですな・・・

 

まぁ

なんとかなるっしょ((

 

Things will work out!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました