中休み・・・(私が勝手に)

ブログの更新が滞っていますwwwww

笑い事じゃねぇ

一軍男子くんも、俺の生き様くんも、だいぶ進んでおります
彼らの個人ノートに記録は残してあるんですが、ここのアウトプットが間に合っていないっていう・・・

いやもう、疲れたっつか、パソコン開く気力が起きないっつか((
でも、今日は全然関係ないことを意地でも書いてやる・・・!!

 

①今日は、普段週2で行ってるバイト先の講習でした

お盆特訓講座(6時間)

バカなの??

 

高校生の大学受験なら、ある種修行なので、アリです
中学生の高校受験は、ナシです

よっぽどの上位校志望で無い限り、あんまりやる意味ないです

後半入るまでも無く、みんな顔が死んでます
雑談挟んだり、ちょっと休ませたり、好きな絵を描かせてリラックスさせたり・・・

あの手この手でなんとかだまくらかす
こんな講習、運営の利益以外に何も無いですわ

親御さんが賢いお家は、勿論こんな講座申し込んでないです

消費者はもっと賢くならないと・・・と思うこの時期

 

 

 

②私の誕生日が挟まりました、BBAになりました((

もとからBBAなんですけど

ちなみに、ココ以外に、本の感想とくだらない日常を綴ったブログを持っています
そこを見て頂くと、もっと私の人となりが伝わるかなーと思い
ちょっと載せてみようと思います

サイドバーとかに載せる方法とかありそうですけど
今の私には技術的に無理なのでwww

 

本の時間ってブログ名です・・・割とそのまんまw

誕生日のこともちょっと書いてます
気が向いたらのぞいてみてください

・・・固めの私が存在しているかも知れません((

 

 

 

③とにかく、明日、大学受験実況の最新をあげようと思います

いや、あげる

あげるに決まった

大決定

なにが何でもやり遂げます

 

明日、奇跡的に午後がフリーなのです
マジで奇跡です

この奇跡に、全て賭けます

・・・今書けばいい、だと・・・?

 

 

 

 

それは、違う

 

さっき言ったろ・・・今日は6時間講習とかバカの極みをこなしたせいで脳みそ焦げてンですよ・・・

 

こんなくだらない箇条書き日記しか書けないの!!!

 

 

 

④・・・何か、もう一つ書く予定だったんだけど

なんだっけ・・・やべぇ、忘れた

 

あ、思い出した

 

 

暑くて、むしぱんが食べれません(しろめ

 

クーラー効率の悪い日本家屋と、ギンギンに冷やした教室の往復で
ちょっと体が参っています

子どもはなんであのクーラーが平気なのだ・・・
若いからか・・・
どうせBBAじゃ・・・

 

毎年、この時期はオート減量シーズンなんですけど
もっそーとした手のひらの幸福を食す気になれんのです

むしぱんのむしFANの方々、申し訳ない

涼しくなるまでお待ちください
もしくは、最新のクーラー買ってください

 

 

さぁ、書くこと意地でも書いたし、寝るかな・・・

 

 

 

 

 

って、ならないんだな!!!!!

 

明日、俺の生き様くんの授業があるんだな!
午後一さ!

 

今日、日中時間とれなかったから、今から準備するんだわさ!!

 

くっそバーカ!!

バーカバーカ!

 

 

 

 

・・・さ、やろ

 

 

では、皆様お疲れ様です

また明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました