ビジ法2級、ビジネス法務エキスパート(笑)への道:2/10

自分の学習関連

実況2回めです、本日、3月18日

3月17日(日)が記録予定日でしたが、前回も申し上げました

予定は未定です

実況っていいですね・・・

あからさまなアウトプットを自分に課すと、否が応でも「反省」します

これって大事なことだと思うの・・・

そして、「予定は未定」

 

この2週間は計画通りに進みませんでした()

進め方についてはコチラを参照
ビジ法2級、突破のための戦略を立てる!

前回同様、このテキストを進めていました

ごうかく! ビジネス実務法務検定試験(R)2級 攻略問題集 2019年度 (W(WASEDA)セミナー)

新品価格
¥2,700から
(2019/3/18 18:26時点)

3月前半は、

  • 第3章 会社財産の管理・運用
  • 第4章 債権の管理・回収と倒産処理

周回しながらミスを潰していく、おそらく債権で爆死するかな・・・と思ってました

 

3月7日(木)あたりから、体調不良になりました・・・

授業は休めません

ブラックかよって思われそうですが、稼働時間考えるとさしてブラックではないですね・・・長くてせいぜい6時間なので()

毎晩、パブロン漬け、睡眠時間はなるべく多く・・・それが次の週の半ばくらいまで

 

債権の範囲、やっべぇぞ(*▽*)

 

第3章は、1周とミスチェック1回

第4章は、半分

 

(◎▽◎;)

 

こんな記録を書いているヒマはない・・・!!((

 

想定外が起きても、リカバリーすれば問題ナシ!

普段の授業の前に無理矢理時間を作って
第5章と同時進行で、今週はいこうと思います

第3章はだいたい出来てたから、いまんとこ、いいやw

公式問題集とかでミスが多かったら改めてやります!

 

債権は先延ばしする気はない

ここで点採る算段なのだ

 

ってことで、また2週間後!!

あでゅー!!

 

次の記録
ビジ法2級、ビジネス法務エキスパート(笑)への道:3/10

前回の記録
ビジ法2級、ビジネス法務エキスパート(笑)への道:1/10

 


ビジ法2級、突破のための戦略を立てる!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました