実況:俺の生き様、the大学受験~英語26~

授業、26回目

今日はめっちゃ短いです

20分遅刻してきましたヽ(´▼`)ノ

 

前回、「次回はやること沢山」「出来る気がしない」って言ってたんですが、もう、なんか、もう・・・・・・・・・

 

とりあえず、ターゲットは絶対やらせます

時間ないからって今までなら省いてたけど
コレすら、単語すら
ルーティーン消化できなかったら

ホントに何も出来ずに終わってしまう・・・

 

英単語ターゲット1900[5訂版]実戦問題集 (大学JUKEN新書英単語ターゲット1900)

 

時間は答え合わせ合わせて、きっちり15分で切った

遅れてきたなら、そのぶん、ギュッと詰まった集中力を見せなさい!

 

 

そして、Level5-1の全文訳

 

英語長文レベル別問題集 5上級編 (東進ブックス レベル別問題集シリーズ)

難易度は
・英検準1級受験
・TOEIC650~800
・対象学年:高3~受験学年
・有名私大、国公立大

・・・ちょっとイロつけすぎ感は毎度のことですが

Level5になると、長文の出典も
理科大とか学習院とか法政になってくる

 

いよいよここから、です

 

 

 

 

「あれ?もらいましたっけ?」

 

 

 

ねぇ、そんなことって、ある?????

 

 

今日までの25回の授業で、
全文訳の確認、しなかった回、ないやん

やるに決まってるやん

 

しかし、20分の遅刻

説教してる時間ない

ってか、私も疲れてしまう・・・

 

・今日は全文訳やらん
・宿題は5-2「今、渡したからな」
・5-1は再コピーで次週

 

 

次はセンターの過去問2018です

コレもヤツの言い訳から始まります

 

・家のプリンターがおかしい
・今日ギリギリでなんとか出せた
・ちゃんと解けなかった
・答えをプリントアウト出来なかった

要約→ちゃんとやれませんでした、答え合わせもまだです

 

怒ってもしょうがないので、
私の過去問で、その場で答え合わせ

70点代だった・・・

「俺の高校の平均点ですよ!」

 

知らんがな

 

センターの過去問については、
俺の生き様的、センター過去問:英語 2018

 

・・・この調子で間に合うかしら・・・
いや、間に合うわけないなぁ・・・

せめて日大にでも引っかかってくれないかしら・・・
そんな甘くないよなぁ・・・

 

次回は、
・ターゲット1900の8-2
・東進Level5-2
・センター過去問2017追試

を、やります

 

・・・ヤツがちゃんとやってくればね・・・

 

あと4ヶ月・・・(とけつ

 

おしまい(とけつ

 

次の授業:
実況:俺の生き様、the大学受験~英語27~

前の授業:
実況:俺の生き様、the大学受験~英語25~

コメント

タイトルとURLをコピーしました