アンパンマンのミニ蒸しパン さつまいも味 フジパン

むしぱんのむし

蒸しパン・・・平和の象徴、多様性と優しさのカタマリ。それは手のひらの幸福。

フジパン「アンパンマンのミニ蒸しパンさつまいも味」のファイリングです。

 

・・・は?

別に逃げてないから。

 

 

 

蒸しパンのネタに事欠いて

キャラクターに逃げやがったかと思われたのであれば、心外なのである

 

いや、だって、そりゃ買いますよ

 

あんぱんがむしぱんてwwwww
ナンのギャグですかwwww

 

 

肌理 粗い:1 2 3  5:細かい
重量 軽い: 2 3 4 5:重い
食感 軽い: 2 3 4 5:重い
味 あっさり:1  3 4 5:しっかり
個人の好み 嫌い:1 2  4 5:好き

 

原材料名:砂糖、卵、でん粉、加工油脂、さつまいもフラワーペースト、植物油脂、砂糖混合ブドウ糖果糖液糖、難消化性デキストリン、乳等を主要原料とする食品、食塩、麦麹粉末/加工デンプン、膨張剤、グリシン、ソルビトール、酢酸Na、カゼインNa、香料、カロチン色素、酸味料、(一部に卵、乳成分、小麦を含む)

 

栄養成分表示(1包装当たり):エネルギー118kcal、たんぱく質1.7g、脂質4.8g、炭水化物18.1g、糖質16.0g、食物繊維2.1g、食塩相当量0.31g

 

 

でも、ふと思ったのです。

 

アンパンマンに「蒸しパンマン」っているのかね?

 

気になったら聞くしかありません。Google先生はなんでも教えてくれます。「オッケーGoogle!」なんて口が裂けても言えません

蒸しパンマン 検索

 

でねぇ

 

 

どうやら、「むしぱんまん」的な立ち位置のキャラはいないようです。むしぱんのむしとしては、いささか気になりますが、いないモノは仕方が無い。やなせ先生に作ってもらえなかったのは悲しいが・・・。

 

 

・・・と思ったら、気になるものが

 

 

蒸しアンパンマン

 

なんですと・・・?

 

 

画像を貼りたいが、著作権者の許可無く引用することは極力避けたい。Google様に怒られるからでは無く、ブログでこうして記事を書く人間として、知的財産権は最大限に守っていきたいのだ

読む方のユーザビリティを犠牲にすることになってしまうが・・・
まぁ、正直、多少のグレーはいいのかな?という気も無きにしも非ずだが・・・

 

私はこう見えてもクソ真面目なのだ

 

蒸しアンパンマンの画像、その他、変なアンパンマン全てを載せた非公式神サイトを発見したので、そちらをご覧ください

アンパンマンの状態いろいろ で検索すると出てくると思います

 

 

 

 

んで、「蒸しアンパンマン」ですが

 

誕生のきっかけは、かまどが使えなかったから、せいろくんに蒸してもらったのだそうです(わらい

表面になだらかな凹凸があり、「むしゅっっ!」っていう感じの、白い湯気が勢いよく四方に出ています(わらい

必殺技は、アンパンチじゃなくて「むしアンパンチ」(わらい

 

 

いや、もう、馬鹿にしてるんじゃ無くて!!!

コレを発見して読んでる最中の、私の笑いを察していただきたいのですよ!!

腹筋崩壊ってコレだと思うんですわ!!!

 

 

他にもすごいのがありましたwww

 

 

 

春巻きアンパンマン

小麦不足により、アンコ入り春巻きを作ったらこうなったらしい。顔が長方形になっている。必殺技は、春巻きアンパンチ・・・

 

顔が長方形・・・www珍妙なアンパンマンでしたwww

 

 

電気アンパンマン

電池沼ってところに、アンパンマンが落っこちて帯電したあんパンになった。ずっと頭が光っていて、アンパンマン本人も眩しいらしい。必殺技は、プラズマアンパンチ・・・

 

帯電したあんパンってどういうことですかwwww

絶対食べられないヤツですよね・・・アンパンマンとして何か大切なモノが置き去りになっていると思うのですよwww

 

クリアンパンマン

アンコの代わりに栗あんを入れたアンパンマン。見た目は、日焼けしたキューピー。語尾に「クリ。」ってつくのだそう・・・

 

「クリ。」wwwwww

「クリ。」ってwwwwwww

 

 

カッパアンパンマン

河童の皿の効果により水中でも平気になったアンパンマン。全身緑。必殺技は、水流を巻き起こすアンパンマンスピン・・・

 

カッパの皿の効果!!??www

カッパアンパンマンって、要するに君はなんなの???www

 

 

あ、どうしよう、むしぱんについて全然書いてない
アンパンマンばっかりじゃないか

 

戻る道が見つからない

ワープするしかない

 

 

 

 

 

ビニールフィルタを外すのがこのタイミング笑

 

ほら、ちゃんとしたアンパンマンです

ばいきんまん、かわいいっすね

 

 

アンパンマンを割りました。私はばいきんまん派です

 

肌理は細かいのですが、ものすごく軽いふわっふわな感じです。子どもさんが食べる用なので、丁度いい量と食感、密度だと思います

 

割ってみると、さつまいもの甘い香りがほのかに感じられます

 

 

普通においしいです

ん?

めんどくさそう?

アンパンマン亜種に力を奪われたのではないか、と?

 

 

 

 

ご名答

 

今日はもういいかなって思ってます((

 

 

☆おうちのかたへ☆

さつまいも風味のそぼくな味わい

ふんわり食感

食物繊維入り

 

正解!!!((

 

 

ごちそうさまでした!!

 

とってもおいしかったです!!

 

がっつりキャラクターに逃げました笑

 

たまご蒸しパン SAMURAI BLUE Ver. フジパンに進む

北海道チーズ蒸しケーキ ヤマザキに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました