東国原さんの当選!@朝日教育会議

昨日、メールが届きました~♪

 

以前、申し込んだ!@朝日教育会議で書いた、アレです!

 

・東国原英夫
「地方創生・地域活性化させる三つの力」@拓殖大学
11月17日(土)

 

当選した本人のみ、参加可
・・・ってことなのですが、

ありがたいことに、相方も当選しました!!

 

一緒に聞きに行こうと思います!

 

たまにゴゴスマ見ますが、
東国原さんのトークは「さすがプロ!」って感じですもんね

どんな内容になるか分かりませんが
きっと、楽しい雰囲気になるんじゃないか?と期待しております笑

 

個人的には若い人よりアラ還男性が好きなので
写真とか撮れねぇかな~wって思ってます笑

 

目は一重がタイプなんですが()
東国原さんみたいな感じの人も好きですね・・・

一緒にお酒飲んだら楽しそうな感じで笑

 

・・・で、当日の詳細が届いたわけですが

 

・第一部 基調講演(50分) 東国原さん

・第二部 学生によるプレゼン(35分) 学生

・第三部 パネルディスカッション(長い) いろんな人

 

・・・そうかぁw
だよなぁw

忙しい人だもんねww

14:00開演で終了17:00まで、ずっとなワケないかw

 

相方はもう、「第一部だけでよくない?」って言っちゃってます
実際、目玉の人目当てですぐ帰っちゃう人、多いだろうなw

 

もう一つ申し込んだAIの方は、本当に興味があるので
最後まで聞きたいなーと思うのですが

・・・確かに、地方創生かぁw

 

私も東国原さん目当てがバレバレなわけです((
私個人としては、学生のプレゼンは見たい気もしますが

 

なにはともあれ!

当選したので、土曜日行ってきます!

東国原さん見てきます!!!

 

どんな内容だったか、雰囲気も含め
ここに書こうと思います!!

 

朝日教育会議2018のページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました