やっと一段落・・・

高校入試の結果が出そろい、中学生の卒業式が終わった模様・・・

ひやひやさせられましたが、全勝でした・・・

そりゃうれしいけど、ちっともテンション上がらねぇんですわ・・・

ほっとする方がでかくて、本当は気持ちが疲労困憊で、もー、ホント、てめえらふざけんな((

 

っても、今年に限らず、毎年そうなんですが笑

 

完全個人指導なので責任は全部私にあるし、人数も3人しかいなかったので思い入れも他塾と比べものにならないし、文字通り、毎年一人一人に「全力」なわけです

 

すると、どうでしょう

発表が近づくにつれ気が気じゃないし、発表当日とか自然に早起きしちゃうし、塾なんて報告が後回しになるのもあったりまえなのは分かっているのですが、それでも発表時間が過ぎるとソワソワが止まらない

 

うち一人はスマホを持っておらず、「どうせ次の日塾だし」って、当日連絡よこさなかった・・・!!!

 

絶対落ちたと思ったわ!!!ハゲ!!!!

 

 

・・・そんなこんなで、あほみたいに(気持ちが)忙しい時期を無事乗り切りました・・・

癒やしのむしぱんも相変わらず食べ続けていたのですが、すんません、書く気が全っっっ然起きませんでした笑

 

そろそろ「はずる」に没頭する時間欲しいし、「はず友」作りたいし()、むしぱんの感動を遺していきたいと思います

本当は、私は根がめっちゃ真面目なので、昨今の教育に関しても色々真面目に思うことがあり、そんなことも真面目に綴っていきたいと思っている次第です

むしぱんのむしの記事ばっかり読まれててへこむわ笑

なので「真面目」をアピールさせていただきました

むしぱんの記事でもおわかりいただけると思いますが、ふざける事に関してもとても「真面目」に取り組んでおります

 

今週末はひっそり私の打ち上げのつもりです

私、お疲れ様

コメント

タイトルとURLをコピーしました