「一軍男子」君と「俺の生き様」君

大学受験の実況において、主人公が二人登場した旨をお話ししてきました
RくんKくんです

以前から、この二人の名前やら、記事のタイトルやら、もうちょっと整理したいとお話してきましたが、このたび、彼らにふさわしい名を命名いたしました

 

 

まず、高校入試後もここに通い続けて要らないのに数Ⅱをアホみたいに頑張ってきたRくん。このたび「一軍男子」君と名付けました。クラスの一軍にいそうなヤツだからです。派手に目立つ訳でもないけど、さりげなく一軍にいて、先生の信頼も厚く、さりげなく彼女持ち、運動部の取り巻きもいる、なんてあたりが理由です
残念ながら男子校ですが、共学だったらきっとモテていたことでしょう

 

もう一人、高校入試後、ここを卒業し他塾に通い、バカになって帰ってきたKくん。彼は「俺の生き様」君です。ゴーイングマイウェイ、オタクの道を走り、バイト禁止なのにあの手この手でバイトを続け、イベントに走り回っています。かといって気弱でおとなしい訳でもなく、むしろ正反対、プライドのカタマリで喧嘩っ早く非常にアグレッシブな性格です
彼はむしろ男子校でよかったね・・・

 

ってことで、タイトルに彼らの名前を入れ、それぞれの成長を追いかけやすいようにしようと思います。遡ってタイトルも返させていただきます。メニュー欄も表示しやすいように変えてみようかな

 

改めて、一軍男子くんと、俺の生き様くん、この二人の大学受験がうまくいくよう、見守っていただけたら幸いです笑

もちろん、彼らの履歴書に書く「最終学歴」。責任もって、全力で指導に当たらせていただきます。今後とも応援よろしくお願いいたします!!

 

実況:俺の生き様、the大学受験~英語1~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました