ラ キッシュ、スウィーツVer.

毎月行こうと思ったら、早速先月行かんかったのか。

…大事なハロウィン系を逃したことに気付いたが、まぁ来年行くからいいや。

今回は狙っていたスウィーツ系を食べてみましたよ…!!

狙っていた甘い系

 

結論から言うと、

食べて大正解!!!!

何を食べたか言う前に、先ず正解!!

 

また持ち帰りかよwwww

前回、次こそは店内でって思ったんだけど、いや、混んでいたのよ…

 

左上から時計回りに

アップルパイ 250円
メロンパン 280円
シャキシャキ玉ねぎのロレーヌ 350円
マルゲリータ 250円

10%割引券使用(使ってやったぜ)

合計1,120円でした

恒例の、というか2回目のサイズ比較!!

次はもっと面白いもので比較したいと思います(反省)

とりあえず、

小っちゃくて、かわいくて、高いやつ

 

自分、女子やなぁ、と思う瞬間でもあります

 

いくぜ食レポ((

 

温め方については、前回をご覧ください

ロレーヌについては、まさかのリピートです
相方が相当気に入った様子
こういった場合、いつもなら
相方の分を含め全て私が選択権を持つのですが
今回はなぜか一枠譲らなかった…

…そんなにうまかったのか?
まるまるいっこ、食べたくなるやんけ


マルゲリータ
すいません、安パイ臭が立ち込めております
いわゆる普通のマルゲリータの味でした
トマトソース、チーズ、バジル
でもシンプルイズベスト、ですよね
普通のピザ生地と違ってタルト生地はざっくざくですから
そういった意味では食感楽しかったです
まぁでも、安パイしゅ(ry

 

さぁこっからですよ!

まずはアップルパイ!!

なんか分かるけど、中身がわからん!!

分かるんだけど!!

 

ってことで割ります

想像以上に、そのままです((

面白かったのは食感!!!

上に乗っているゴロゴロしたやつ
これまたざっくざくのクッキー生地でした
上も下も違ったざくざくで、食べてて笑ったww
あんなにざくざくしたアップルパイって
人生初かも知れない…いや、確実に
リンゴの酸味もあるけれど、クッキー生地の甘みがかぶさるので
全体的に甘めなアップルパイでした
でもあれ、アップルパイって言っていいのか?笑

 

そして、割とそのまんまなメロンパンwwwww

もう、名称パンでいいんだ?笑

見た目がものすごくメロンパンです

相方が「え、マジで買うの?」と笑

 

買うよ

気になるじゃん

どれだけ「まんま」なのか

 

割ります

メロンパンの生地とカスタードの間に
メロンゼリーらしき黄緑色の透明な物体が…!!!

これは想定外でした

あと、やっぱり「タルト」ですからね
アップルパイ同様
こんなにざっくざくのメロンパンは初体験だわ笑

 

どっちも美味しかったです!!

どれも美味しかったです!!(訂正

 

最後に疑問が一つ

 

今回の甘い系は温めるべきだったのか否か

 

温めずに食べましたが

それが正解なのかは

わからなかった…

コメント

タイトルとURLをコピーしました