「はずる」をご存知か?(旧名:キャストパズル)

はずる(キャストパズル)

「はずる(huzzle)」なるものをご存じだろうか

 

『はずる』とは、ひらめきとロジックを
駆使して解く大人のパズル。
そのミッションは「はずすこと」。
そして「元にもどすこと」。
シンプルなだけに奥が深い。頭と手をフル活用して、
さあ、あなたもチャレンジしてみてください。

(はずる公式ページより)

 

要は、パズルをもじった
重量感ある大人の知恵の輪です

旧名は「キャストパズル」
私は旧名のころからのファンでした

そんなファンから言わせてもらうと

旧名の方がよかったと思うんだ(言い切る

まぁ、やってて楽しいので名前はいいんだけど

タダさ、人に紹介するとき「はずる」だと一発で伝わらないから必ず説明が必要になるし、イントネーションが「は↑ずる」なのか「はずる↑」なのか微妙なんだよね、たぶんパズルの文字りだから「は↑ずる」なんだろうけど絶妙にダサくね

 

キャストパズルだったら、あぁパズルの仲間ね、って一発で伝わるのに・・・もうしれっと戻そうぜ・・・

 

「はずる」とは?

名前は個人的に残念だと思うのですが
モノは確かです

知恵の輪の類、パズルが好きな人はたまらない逸品

また、「大人も遊べるパズル」ってことで
デザインの美しさがハンパない

サンプルを一枚

初めて見た時、私は衝撃受けたんですけど…

えっこれパズル?

重量感もハンパない、そして外れそうにない

⇒「こいつ、家に連れて帰るわ(‘ω’)ノ°

※このサンプル画像の記事はこちら笑
はずる:難易度5「キャストスパイラル」

 

ちなみにこちらが「はずる公式サイト」です

難易度やデザイン、色々載ってますので
是非見てみてください

そして、もしよかったら「はず友」になってください

 

・・・

・・・・・・

 

だからダサいって言ったじゃんっっ!!wwww
「キャス友」に戻そうよ!!

変わんねぇ?

 

うっせ!!

 

そんなことより、「はずるとは?」の内容が薄い気がします

私が持っている「はずる」とともに、これからもっと

「はずる」の魅力を語っていきたいと思います

 

キャストパズルだったらさ、「」とか要らんかったのに

今回は取り急ぎお知らせせねばって思ったのは別の事↓

 

Amazonで「はずる」が安いんだけど

 

ってことです

いつもは1400円弱(税込)なんですけど
さっきAmazonみたら800円台で売ってるんだよね

「はずる」って中毒性があるので()
一個やるともっと欲しくなる

でも、値段が値段だし…と思ってたら!

私も何個か買っちゃおうかな
HNAYAMAの知恵の輪系パズルコンプリート
私の夢です 笑

ここからAmazonの「はずる」ストアに飛びますっ!!

いつまでとか分からないけど
もしちょっと見て「いいかも!?」と思ったら
定価で買うよりかはいいと思うんですよね、絶対 笑

ちなみに、大人向けなのでこんな商品もあります

部屋に飾っても美しい、チェスのコマ「キング」です!
中にコインが入ってて、それを取り出すんだそうですよ
気になった方はチャレンジしてみてください

ただし

こちらの商品、もう普通に売ってないのか…

お値段 8,980円 でした・・・たっかぁぁぁwww

いや、私もさっき知ったのですよ
HANAYAMAコンプリートの夢が早くも消えたようです
え、こんなのってアリかよ(´・ω・`)

ビックリついでにこんなのも貼っときますよ

「はずる」ウルトラマン バージョン

 

ターゲットが完全に大人です
ちなみにこちらも、お値段が通常の2倍近く
3,500円程 となっておりました

これももう売ってないんですかね…

【Amazon.co.jp限定】はずる キャスト マーブル ウルトラマン【難易度レベル5】


急いでチェックしたい方は真上の画像から飛べますのでどうぞ!!

 

まだまだ「はずる」を語り続けます。

 

私が持ってる「はずる」の
くっついた画像と外せたドヤ画像などを載せたりして
これからまだまだ語っていくつもりなんです

知り合いの小学生(男の子)が
私の「はずる」を見ていたく気に入ってしまったらしく
母親にねだって買ってもらったのだとか笑

子どもも、ものすごく楽しめるみたいですよ笑

その子に貸したり借りたり
そんなやり取りも載せていこうかなーなんて

 

では、最後に

「はずる公式ページ」とAmazonの「はずるページ」を
再度貼っときますんで、気になったら見てみてください!

ここから「はずる」公式ページに飛びますっっ!!2度目

ここからAmazonの「はずる」ストアに飛びますっ!!2度目

そして「はず友」になろうぜ!

はずろうぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました